topimage

2017-10

 - --.--.-- --


らんま落書き2枚。 - 2013.08.23 Fri

乱馬とムース

2013y08m20d_232547311.png
2013y08m20d_221121813.png

乱馬途中 - 2013.03.13 Wed

2013y03m13d_192401592.png
久しぶりに乱馬を描いて疲れた(;´ρ`)

らんま実写化2 - 2011.10.07 Fri

新キャスト決定しましたね。
ていうからんま実写化の記事とか出ると結構みんな騒ぐほうなのね。
そんなに人気あったんだ。
あらためて実感。
うる星や犬夜叉は有名だったから、らんまはそこそこの人気だと思ってたけど、
やっぱりみんな好きなのね~。
面白いもんね。
見飽きないもんね。
それに、「実写化反対」の声がやたら多いです。
私もやっぱり「えー・・・」って思いますけどね。
なんだろう。
好きだから見たいんじゃないかなぁ。
実写化は嫌だけど、でもこれを機に、なにかあるんじゃないかって。
完結編、ぜひ出してもらいたいです。
今更パチンコも出たくらいなんだもん。

最近のらんま情報はちょっとおかしいことばかりだよなぁ、ほんと。
今更感がハンパない。
犬夜叉とかならわかるけど、なぜらんま。
嬉しいですけどね。。。
全身の毛穴から血が出るほどに嬉しいですけどね。

らんま実写化(事実) - 2011.09.27 Tue

7月頃かに釣りがあったので信じられませんでしたが・・・
友人に言われて事実だったことが判明。
しかもその後WEBサンデーで確認したらマジでやることになってやらぁ。
あかねを軸にだってさ。
乱馬役は誰がやろうと認めないと思いきやイケメンで困ったわ。
でも乱馬は勝平じゃないとやだ!!!!(声的な意味で)
釣りのときにものすごく喜んだ私が実際ドラマ化されるとなると、なんか複雑wwwwwwwwww
最近るろ剣でも実写化するとかいってるし、それに釣られて、という感じですかね・・・。
まあ見るんですけどねらんま大好きだしらんま愛してるしらんまオタクだし留美子先生愛してるし。

アニメやるんだったら、涙が溢れて声が出ないくらいめちゃめちゃ号泣して喜んだのにな・・・。
ドラマか・・・・・・。
うん、絶対録画するよ。
発売するんだったら絶対CDもDVDも買うよ。
ガッキーは好きだけど何故ドラマ化にしたし^p^
釣りと言ってくれwwwwww
あのときは喜んだけどテストだったかららんまパワーでエネルギッシュになってたんだようわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

なびきお姉ちゃん出ないみたいですよ(´・ω・`)
おかしいですよね。
なびきお姉ちゃんも大事なのにどうして!?

でも2時間ドラマでよかったおwwwww
連続だったら死ぬかもしれないwwwwwww

そんなドラマらんまのHPはこちらです(´д`)
らんまドラマ

見るか見ないかは、らんまファン次第ですね。

久々の - 2011.07.15 Fri

乱あろぐ
全然絵が違うwwwwww
誰が描いたの状態wwwwww
私ですよ。
適当に描いたらこんなことになりますた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

