topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2014.01.07 Tue

なぜかブログがPCからログインできなくなりまして(;_;)
2013年は濃厚なP北年でした。

2014年はどうなるんでしょうか。
木星新メンバー発表から1年過ぎて
新メンバー来るのはいつになるんだよォオオと。
毎日ほくほくする日々です。

劇場版アイマスまであとちょっとですね!
楽しみです!
予告編見ただけで泣きそうになった;;;;
映画わりと長いみたいで絶対涙腺壊れっぱなしやでぇ………

アイマス8th幕張ライブお疲れ様でした - 2013.09.23 Mon

自分は行ってないので見守る隊でしたが、twitterで幕張TL見ながら盛り上がってました。
若林さんのダズリンいいなぁ。

アイマス新情報は
アイマスチャンネルが10月2日から配信!


2013y09m22d_004549837.png

2013y09m21d_223519446.png

2013y09m21d_223535802.png

2013y09m21d_223734143.png

これすっごく楽しみです!!
シャイニーTVにWe Have A Dreamキターーーーーー!!!!!
G4Uも無料体験できて嬉しい!!
できれば買いたい!!
待ち受けプリンスめっちゃ聴きたい!!!じゅわじゅわいえーーーーーーい!!!!
PS3新作もきたし、PS4参入もきたし!

二つ目は映画公開日発表。


2013y09m22d_221326142.png


2013y09m22d_220936210.png

2013y09m22d_220955657.png

2013y09m22d_221015950.png

2013y09m22d_221147365.png

2013y09m22d_221115623.png

2013y09m22d_221216119.png

2013y09m22d_221235174.png

2013y09m22d_221253505.png

2013y09m22d_221303358.png

2013y09m22d_221315673.png

2013y09m22d_221331286.png

このPVのいおりんとはるるんマジ可愛すぎヤベーノ・・・・・。
死ンジャウーノ・・・・・。
はるちはンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひーーーーーーーーーーーみんかわ;;;;;;;;;;;;
みんぺろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;


3つめはライブ。
2月22、23日の二日間ライブ。
詳細はここ↓
2014年2月22・23日に「さいたまスーパーアリーナ」でアイマスライブ開催決定

「アイマス全部」という言葉をチラチラ見かけたのですが、
おそらくジュピターはないかと思われ・・・。
出たら出たでものすごく嬉しいのでサイリウム食べる・・・・・。

そして4つめはぷちます2期制作決定!
嬉しいです!!!!楽しみです!!!!!


今回のライブでは木星の発表も何もなかったし、いつも通りで安心もある分、ちょっと寂しかったです。
新メンバーいつくるのかな~~~~~~~~?????????
いつくるのかな~~~~~~~~~~?????????
北斗さんプロデュースできる日はいつかな~~~~~~~~~???????
アイマスサテライトとかいうのも謎で気になりますしね。


アイマスがどんどん大きくなっていきますね。
私は好きになってまだ日が浅いですし、先輩Pさんの背中を見ながらいろいろ学んでいきたいです。
プロデュース下手だから指導してください(小声)

アケマス!(※ジュピターさんネタバレあり) - 2013.08.03 Sat

アケマスついにデビューしました!
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
本物の筐体見てものすごく興奮しましたw
周りにポスターが貼ってあって、おっきいタペストリー?シーツ?が飾ってありました!
攻略メモも置いてあって、すごいなぁと思いました。
IMG_2868.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_8191.jpg


アケマスは、
ランクアップしないとゲームオーバーになるみたいなので、SPより緊張感あって燃えましたw
後戻りできない緊張感の中で、営業でパフェコミュ取れるのすっごく嬉しかった!
765みんな大好きなんですが、律子を選びました!
中でもプロデュースしたい!って思ったのが、
千早、伊織、律子、亜美真美です。
中でも千早と伊織と律子は性格管理が難しいらしく、千早スパイラルとかいう状態に陥ることがあるみたいで。
亜美真美はパラメータが低めだから、育てるのが難しいって感じなのかな。
ストーリーは無印とSP(961事情除く)と変わってないみたい・・・なのかな?
SPでまだ律子プロデュースしてないからなぁ。
IMG_7683.jpg

まじこのりっっちゃん可愛いわ。
アケマスポリゴン可愛いわ。
アイマスポリゴン最高。
もうりっちゃん最高に可愛い。大好き。

IMG_5263.jpg

プロデューサーカード!!
またやりに行きたい!!!目指せトップアイドル!!!

あとは箱マスだけだね!
箱持ってないから買わなきゃなぁ。
箱版アイマス2もやりたい。
パンキッシュゴシック売ってるの箱版だけだからなぁ。


ここから下はジュピターさんネタバレ。

いっおりーん - 2013.07.25 Thu

2013y07m25d_210939499.png

ンンンンンンンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊織かわいい伊織かわいい伊織かわいい!!!!!!!!!!!!しゅき!!!!!!!!!!!!

いおりん途中 - 2013.03.29 Fri

2013y03m29d_044142596.png
久しぶりに絵板で描こうかなーと思って描いたらめちゃめちゃ体力が・・・(;´д`)
集中力は間違いなく上がる。
作業ミスで消されるかもしれないという緊張感で(笑)
絵板で初めてのアイマス絵ー!
いおりんいおりんいおりんりん!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

