topimage

2011-04

 - --.--.-- --


眠い - 2011.04.13 Wed



眠いっす眠いっす眠いっす眠いっす。
ただいま部活中。

ブログにバトン上げたつもりが
何回見直しても無かったwwwww

まぁいいや。

最近じゃなくても落書きしかしてない私です。
黒×竜だおー。
黒乱攻め好きだなぁ。
ガタイ受け萌える。
しかし、どうして体はガチムチなのに
顔だけショタなの。
目が大きくなるのをなおしたい。
絵上手くなりたい。

今日、学校で一番可愛い先生♂を
授業中描いてましたw
友達にあげたのでもう手元にはないのですが。

書くことないやー。

みくみく - 2011.04.09 Sat

ちびみく

チラシの絵の一部。
さっきミクを描き終えました。
あと何描こうかなー。
キチメガの克克描こうかと思ってます。
やっぱりけいおんっぽいんですって(-ω-`)
姉さんに言われた。

見えるかぁ?
似てないだろww
けいおんはもっとプニプニしてて可愛いぞ。

チラシ - 2011.04.09 Sat

漫研のチラシ、乱馬だけ完成!
最初ボカロ描こうか迷った;
ボカロだといくらでも人釣れるよねww

だがあえてマニアック(?)な乱馬を描いた!!
それはただ単に私が乱馬を描きたかっただけだから!!!←

らんま目

アニメ塗りしました。
アニメ塗りって難しいけど他の塗り方より楽で好きです。
それにそこまで難しいわけでもないし、すぐ塗れるしね。
最近思ったんですけど、厚塗りとかなんとかの塗り方をするよりも、
私の場合、線がしっかりみたいなことになっとるんで、アニメ塗り向きかなー・・・と。
だからもうアニメ塗りでいこう。
水彩とかめんどくさいだろ正直wwwww

意識して描いてたつもりはないんだけど、なぜかけいおんタッチになってしまいましたorz
まぁ色塗りはクソなんでタッチがどうのこうのでアッー!なんですけど(意味不
頑張ってます。
多分、上達してるとおもいます。
まだまだ成長できるなー。
ていうかあれこれできる技術がないからなー・・・。
基本、放っておくか人に任せる私なので^p^

眼を描くのは大好きです。
眼の色はいつも凝ってるつもりです。
今の眼の描き方でどうやって色塗ればいいか分からんので
パソでは色んな眼描いてます。
定まってないね、うん。
本当はギャルゲ塗りをマスターしたいです。
あの生々しくて思わず触りたくなるエロい色に憧れますwww
男の人って絵上手いよね。
すごく尊敬する。
特にエロ漫画家を見習いたい。
可愛い絵描く人多いじゃないですか。
私はロリロリのショタショタでプニプニが大好きで、ああいう絵がすごく描きたいんです。
正直言うと、乙女ゲームの絵柄はあんまり好きじゃないです。
というかむしろ受け付けない希ガスwwww

村上真紀先生みたいなのを目指したい。
というかあの人は人じゃないよ神だよ神。
あのショタの描き方、すっごい尊敬する。
村上先生以上に萌えた絵なんてのは見たことがない。
ナタの描き方がすごく好き。
太もも触りたくなる。
プニプニしたい。
ロストソウルめっさかわいい。
なんでショタってこんなにもいいんだー!!
なんかもう塗り方が滑らかだよね!!!
ああいう絵が一番大好きだ!!
村上先生の絵が一番好きだあああ!!!

留美子先生は留美子先生で大好きだおー(^ω^)
乱馬の中盤の絵が可愛くて大好き。
後半乱馬がごついwwwww
まぁそこもかっこよくて大好きなんだけどね!!!
私もかっこよく描ければなぁ・・・。
描けないもんな。
もう諦めてるもんなwwwww
ショタ専でいこうかなwwwwww
いっそショタを極めようかなwwwwww

ってもうショタしか描いてないか俺^p^

拝郷メイコさん - 2011.04.08 Fri


悲しみcloset

これはいい。
聴いててすごく耳が気持ちよかったです。
アルバム是非欲しいなぁ。。。
MEIKOの声の主さん。
メイコさんの声、透き通ってて好きだなぁ。
ずっと前から気になってたけど、引かれる。


それはそうと、漫研のポスター描かなきゃ・・・。
めんどくさいな。
めんどくさいのでパソでちょちょいと描いて終わろうと思います。
まぁ今ソフト使って練習したりしてるんですけど、一向に成長しないw
たくさん描いて、たくさん練習して、上手くなりたいです。

「私には私の絵がある。」

なんかこの言葉好きなんですよね。
自分を持ってる感じがして。
自分より上手い人なんて幾千万といるけど、この言葉を頭に思い浮かべるたびに
なんか自信が湧いてきます。
私には私の絵がある。だから自由に好きなように、自分だけの絵を描ける。
時には人の絵を真似て描いてみる。
落書きしか描けない私だけど、評価されるなら嬉しい。
もともと上手いわけでもないし、才能もないけれど、
絵を描くことだけは一生やめたくないな。
絵を取ったら私ニートになるしかないわwww
ニート・・・いやだww
それだけはなりたくないなw
でも働きたくねーーーーーーーーーー←

高2! - 2011.04.07 Thu

クラス替えありました。
てかどうでもいいです。

めんどくさい。
今やること無くて暇なんだよね(-ω-`)
だからブログ更新←

今日なんか始業式で理事会がなんとか言ってたなー。
新聞にも載ってたし。
あぁ、そんなこと聞いた瞬間、
学園ヘブンかよって思ったけどね←
サーセンwwww
最近学ヘブしか頭にないwwww
ゲームを廃人プレイしてます。

和希が大好きと言うことに気がついた。
和希が1番好きだ。
影の薄い年齢詐称自称16歳のホモ理自重がすごく好きなんだ。

そして学ヘブの動画がとても素晴らしい。

カズキチ大好きだ。
和希のあの影の薄さとストーカー並の行動がとても大好きだ。

なんだか眠くなってきたよ。

あぁー…今日の朝にキチガイじーさん見たよ。
いつも自転車乗って家の前で

「うおおおぉぉぉ…うぁぁあああ…!」

って叫んでるんだけど
今日初めて生で見て感動した。
渋い顔しながらチャリこいでた。

迷惑だったよ。
注意しようとしたけど殴られるかもしれないからやめたよ。

今度会ったときはちゃんと注意しよう。



それより、眠い。
一眠りしよう…。

spray - 2011.04.05 Tue

下の記事で語ると流そうなので新しく記事を。

らくがき5

アニメ学園ヘブンは今年の1月か2月頃に見ました。
キチメガにはまってた期間が長かったので、学園ヘブンどんなんかなーと思い、
ゲームのOPで惚れました。
しかし、キチメガから入ると中々学ヘブを好きになれず・・・。
嫌いではないけど好きでもないって感じでしたね。つまり普通です、ええ。
アニメはいちいち面白すぎて吹いたwwwwww

ちなみにキチメガを知ったのは中2です。
友達から漫画と小説を借りてメガミドかミドカツどっちが好きか話してた記憶があります。

学園ヘブンもsprayだし名作だよねv
そし僕、ピヨたん、STEAL!、最強彼氏もあります。
この4作品は名前だけしか知りません。

さて、学ヘブの話に戻しますが。
和希ルートもう何回やったんだろう・・・w
10回以上はやってるwww
シーンを全て集めるとOMAKEというのが見れるんですが、
今のところ岩井さんくらいしか集まってないwww
私はキャラで好きなら成瀬さんと郁ちゃんです。
逆に怖いのは中嶋さんです。
中嶋ルートやるときは恐怖しか感じないwwwwww
さすが初代鬼畜眼鏡wwwww
中嶋さんは変態強姦魔人としか思えませんw
そんな中嶋さんも大好きでs((

成瀬さんは私のドストライクタイプwww
積極的な人は大好きですよ(´∀`)

そんでもって学ヘブは九州男児の学ヘブ漫画で内容把握したので、
ゲーム攻略するときどうしても吹いてしまいますwwww
よりぬき学園ヘヴン (kobunsha BLコミックシリーズ)
この漫画はマジでおススメwwwww
九州男児(松山花子)さんのギャグセンスは良すぎる。

やっぱり私は商業BL派ですね。
良乱は好きだけど、同人よりも商業のが好きかな。
恋する暴君をこの前4巻まで買って読んだんですが、最高でした。
アニメ化してるみたいなのでちょっくら探して見てこようかな。
世界一初恋もアニメ化するけど、テレビ愛知はやらないらしいです。
残念・・・新刊買いながらめちゃめちゃ楽しみにしてたのにorz
ものごっつ見たい・・・。詐欺だろバカヤロウwwwww


最後に、学ヘブアニメもっかい見てきますわwwww
でわ☆

LOVEぼっくす - 2011.04.05 Tue

ずいぶん前の記事ですけど、中3のときに描いたキャラを描いてみました。


初カラーです。

らぶはこ

らぶはこ2


人物紹介に集中できません。
なぜなら今は、学園ヘブンのゲームのOPをループして聴いてるからです←
学ヘブPSP版買って現在攻略中です。
早く学ヘブおかわりほしいなぁハァハァ

知ってて主人公に「けいた」とつけたわけではありませんwww
学園ヘブンの存在だけは知ってたけどキャラの名前までは知らなかったので。
まさか名前が同じだとは思わなかったwww

いやーん - 2011.04.01 Fri

えいぷりる3

今夜はエイプリルフール!!!!!!!!
乱馬アッー!!!

そうです、乱馬の超素敵なイケメンソング「今夜はエイプリルフール」!!!!!

朝に名古屋と大須に行くから描けないじゃん!!と思い、
先ほどパパッとささっと描きました!
下描きなしの一発描きで線も塗り方も汚いけど、こういう日は逃さないっ!!

だって乱馬の日じゃないかっ!!!

乱馬大好き乱馬愛してるきゅんきゅい!!!!
乱馬きゅんぺろぺろしたいいいいいいいいいい!!!!←

乱馬きゅん最高うううううううう!!!!!!


乱馬ッ!!!!私のところに嫁に来い!!!!!!!

ていうかもうお前は私の嫁だったな。

むしろ良牙くんの嫁ですね、わかります!!!


乱馬かわいいよお!!
乱馬かわいいよおおおお!!!
乱馬かわいいよおおおおおおおおお!!!!!!!!


乱馬愛してるよおおおおお!!!!!


小学館になんて負けないぞっ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

