topimage

2011-09

 - --.--.-- --


らんま実写化(事実) - 2011.09.27 Tue

7月頃かに釣りがあったので信じられませんでしたが・・・
友人に言われて事実だったことが判明。
しかもその後WEBサンデーで確認したらマジでやることになってやらぁ。
あかねを軸にだってさ。
乱馬役は誰がやろうと認めないと思いきやイケメンで困ったわ。
でも乱馬は勝平じゃないとやだ!!!!(声的な意味で)
釣りのときにものすごく喜んだ私が実際ドラマ化されるとなると、なんか複雑wwwwwwwwww
最近るろ剣でも実写化するとかいってるし、それに釣られて、という感じですかね・・・。
まあ見るんですけどねらんま大好きだしらんま愛してるしらんまオタクだし留美子先生愛してるし。

アニメやるんだったら、涙が溢れて声が出ないくらいめちゃめちゃ号泣して喜んだのにな・・・。
ドラマか・・・・・・。
うん、絶対録画するよ。
発売するんだったら絶対CDもDVDも買うよ。
ガッキーは好きだけど何故ドラマ化にしたし^p^
釣りと言ってくれwwwwww
あのときは喜んだけどテストだったかららんまパワーでエネルギッシュになってたんだようわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

なびきお姉ちゃん出ないみたいですよ(´・ω・`)
おかしいですよね。
なびきお姉ちゃんも大事なのにどうして!?

でも2時間ドラマでよかったおwwwww
連続だったら死ぬかもしれないwwwwwww

そんなドラマらんまのHPはこちらです(´д`)
らんまドラマ

見るか見ないかは、らんまファン次第ですね。

文化祭終了 - 2011.09.25 Sun

今年も無事終了。
そして今年も部誌完売です。
買ってくださった方々、ありがとうございます。
くだらない本ですがw
来年も買ってね!!

部誌用に描いた私のイラストはピクシブにて公開中です。
下手ですが、よかったら見てくださいね。

結構暇だったなぁ。
忙しくなかったし。
後片付けがめんどくさかったw
それにめんどくさくて全然回ってないし
自分のクラス一度も手伝ってないw
行ってすらもいない^p^
漫研に留まってばっかりだったなぁ。

回ったといえばチャリティバザー見たり
手芸部でキーホルダー作ったり
吹奏楽見に行ったくらいだわ。

そーいち(先生)の眼鏡はあはあ(*´Д`)
ドラミの着ぐるみ似合うねって言われて
なんか嬉しかったおー!!
そーいちも眼鏡似合ってたおはあはあ
なんてかっこいいんだあの人は!!!
ただのおっさんじゃなかった!!!
眼鏡が似合うおっさんだった!!!
ぐおおおお!!!!そーいちかっこいいいいいいいい!!!!!!
でも世界史は頑張らないぞ(*σωσ*)

文化祭終わったら次はテストかぁ。
一気に現実に引き戻されるw
早く終わらないかなぁw
早く冬休みになってくれー!!

ぶうううううんかさい - 2011.09.25 Sun

めんどくせえべ。
文化祭で人類滅亡しないかなあ←

人類滅亡したらオワタwwwwwww

今年はドラミちゃんの着ぐるみ着て参加だばあ。
うちのクラスは「はじめての韓国」ってやつやるのです。
いwwwまwwwwwのwwwww時wwwwww代wwwwwwwグwwwwwンwwwwwwちwwwwwゃwwwwwwwんwwwwww

m9(^д^)プギャー

さっきまでイラスト描いてためんどくさい。
もうめんどくさい。
でも久しぶりに丁寧に描いて結構楽しかった。

ていうか私韓国語なんか教えらんないよwwwwwww
わかんねえもんwwwwww
部活の受付、実行委員のスポット係り、クラスの出し物の受付。
めんどくさいったらありゃしない。
めんどくさいこと嫌い。

早く寝なきゃと思うが、16時頃に寝たからなんか寝なくてもいい気がするw
がんばるぞー!

たいふー - 2011.09.20 Tue

愛知ってこの間来たのにまた来るの?
直撃らしいけど。
近くの地区では浸水したらしい。
文化祭近いのに…。
ていうかもう準備めんどくさい。
別に忙しくはないけど
部活の部長やら
出し物の受付とか文化委員やらで
もう疲れます。
ちなみに文化委員は文化祭実行委員もやります。
私はスポットライト係。
さっきまで暑くて暑くてたまらなかった(-ω-`)
お茶も下に置いてあったから
喉渇いてたのが1時間苦痛だったお。
吹奏楽かっこよかったなぁ。

マジLOVE1000%踊るクラスもいるから期待。
TE☆KI☆TO☆

早くうたプリ最終話見たいな~。
深夜にリアルタイムで見ちゃって
感動の場面なのに思わず爆笑してしまったw
みんなかっこいいポーズ決めてるのに
ダムだけ力士ポーズでビビったおwww
そしてジャスコ様仕切りすぎワロタwwwww

前回の音也のストーカーぶりに
思わず吹いた。
トキヤの携帯の着信履歴の音也率半端ねぇwwwwww

まぁお姉ちゃんよりはハマってないけど
うたプリ面白いよね。
私最初1話見ていきなり序盤がライブ映像で
「なんだこれは。また乙ゲーアニメか。つまんなさそう。」
ってなって、
音也が春ちゃんに話し掛けたところで
「あ、ツマンネ」
って思って途中で切って削除したけど
予想外に人気で驚いた。
いや、人気出るとは思ってたけど
ここまでの勢いだとは思わなかったよ。

でも同じゲームで同じ歌関係なのに
アイマスはあんまりグワーって来ないよね(´・ω・`)
アイマスかわいいよアイマス。
千早好きだお千早。
千早の歌が凄い好きだ。
月下祭好き。
真かこいい(*´∀`*)
みんな好きだけど
攻略するならやよいかなぁ。
うっうーξ°∇°ξ

…こんなんじゃなかったっけw
私的にアイマス厨はマナーいい人ばっかりだと思うのは気のせい?
ボカロ厨はマナー悪い人多いからなぁ。
同じボカロ好きとは思いたくないよ…。

どちらにせよマナー悪い人は嫌いだなぁ。
頭おかしいんちゃうか。

ふぅ - 2011.09.14 Wed

いつからこのブログはアホになってしまったんだろうね。
というか真面目文とか書いてることが多くなったような・・・・気もするが気のせいだ。

恋する暴君の新刊が待ち遠しい。
早く10月にならないかなぁ。
ついでにりんねと出雲も発売だから買わなきゃ。

あああああああでも暴君が好きすぎて辛い。
商業BLたまらんなぁ。
この間オープンキャンパスの帰りにアニメイト寄ってって、チャレンジャーズを買いました。
暴君の前の話だね。
黒川さん萌えーーーーー!!!
GJひなこ先生!!!!!
何気に磯貝好きだなあw

ひなこ先生の漫画も全部揃えたいなぁ。
ユギ先生の漫画も全部揃え中だし・・・。
奈月先生の漫画全部持ってるのは凄いw
私って範囲狭いよなぁ。
もっと色んなBL作家さんの読みたいとは思ってるんだけど、
つい同じ人の漫画ばっかり手に取って集めちゃう。
作家の名前は知ってるのに読んだことないのが多すぎる。
好みの問題もあるんだけどね~。
ストーリー重視で程々にエッチシーンを入れてくれれば満足。
無くても内容が面白ければおkだし。
絵は古めが好きかなぁ。
「春を抱いていた」も気になる。
そういえばファインダーの標的がOVA化になると知って古本屋で試し読みしようとしたら、
確か中のイラストがいきなりエロで吹いたwwwwww
激しくても平気だけど、ちょっとなぁ~・・・と。
でも読んでみたいんだよね。
全部読めばきっと好きになるかも・・・。
でも隣の席の子(ノーマル)が友達からいらなくなったBLを私にくれるんだけど、
どうも私と好みが違う。
全体的にストーリーなんてオマケみたいなものよ!!的な漫画が多い。
絵も全然好みじゃないし(´・ω・`)
エロばっかりでゲシュタルト崩壊だお。
ピアスがエロいのは知ってるけど、私は紅蓮ナオミ先生くらいだよ平気なのwwww
ナオミ先生の場合ギャグだから面白いんだよねぇ。
どうしてこうなったみたいなw
よくナオミ先生の漫画は面白いギャグBLの候補に挙がるしww
そんなありえない展開の漫画が好きだwww

んで、私はユギ先生の話がしたいのだお。
これまた好きすぎて辛い。
飾らない感じが好き。
読みやすい。
本当に面白いのかなぁ?と疑いつつも買って読んだらまんまとハマってしまった。
みんな高評価するのが分かる。
リーマンの話が人気だけど、私は基本なんでもいい。
最後のドアを閉めろ!はほとんどの人好きだよね。
私も好き。
出会えてよかったぁ。
そもそもユギ先生を知ったのはみささぎ先生の「オヤジ回廊へようこそ」というオヤジラブエッセイからだしね。
知らなかったらきっと好きじゃないままだったかも。

何かに夢中になる者は嫉妬する - 2011.09.07 Wed

そうですよね。

私も長い時期、いつからか忘れたけど多分高校前くらいからこの間まで
人の絵を見ることがものすごく嫌で逃げていました。
今はなんともありません。
もしかしたらまた嫉妬する時期が来るかもしれないけど。
ブログ更新するたびに暗い記事ばかりでした。
絵が描けなくて凄く悔しかった。
描くのが苦痛というか、全然楽しくなかったです。
色々検索しては慰めの言葉で自分は大丈夫、描けるんだと言い聞かせてた。
一時は描けると思い込んで描いてた時期はあったけど、それでも描けなくて。
別のことをしようとしても絵のことばかり考えちゃって、
紙とペンは用意するのに描く気が起きなかった。
何か描かなきゃ負けるとか思ってた。
ヤフー知恵袋。
めちゃめちゃ役に立つんですよね。
大体みんな同じ状況に陥るから、同じ質問が多いわけ。
そこで見つけた相談(質問ではないっぽいけど)を読んで、
一人だけ私とほとんど同じだったから涙出てきたよ。
「どうやったら描ける気がおきるの?」とかそういうのじゃ解決できないのよ。
心の問題だったからね。
何かが違うのよ。
周りが上手いから嫉妬してるのは自分でも分かってたし、その分認めたくないっていうのが
心のどこかであったんだね。
それで、某サイトの日記にて思わず愚痴をこぼした。
プロでもないのになんでこんなに悩まなきゃいけないんだろうって。
好きなように描けばいいのになんで負けるとか思ってるんだろうって。
悩んでる時期、色々絵柄とか変えてみたりとかあったしね。
どれも上手くいかなくていつも通りがなんなのか分からなくなって。
自分は前までどんな風に描いてたのか分からなくなって。
頭が混乱して滅茶苦茶になってボロボロで苦しくて辛くて、久しぶりに大声だして泣いたら、
なんかスッキリしてそれ以来嫉妬心がなくなったんです。

泣くことは大切だって言うよね。
思いっきり泣いたのが効果があったみたい。
もし、私みたいに悩みを持つ絵師さんがいるなら、泣いてみるといいかもしれません。
心が落ち着いて整理できるかもしれません。
今は絵を描くのが楽しいです。
まだ絵柄は迷子でどんな風に描こうかは決まってないけどね。

「別のことすればいつか必ず描きたくなる時期がある。」
私はそんなこと無かったです。
必ずしも誰もが突然描きたくなるわけではないと、私は思います。
絵に限らずだけれど、何かに夢中になっていて、
いずれは他の作品が良い物と認めたくないと思うのは誰でもあるはず。
認めなくたっていいんです。
自分は自分だから。
自分の作品に自信を持ってもいい。
でも、他人のいいところもちゃんと受け止めなくちゃ成長出来ないんじゃないか。
「自分にはできないから」で終わるんではなくて、
「自分に出来ないならできるように練習すればいい」
そこからまた新しいオリジナリティが出てくるんじゃないのかな。

文才力ないし、同じことを何回も言ってて伝わっていないかもしれません。
何かに夢中になっていて苦しい思いをしている人たちに、
少しでも伝わるといいなぁと思いながら書きました。

寝れない - 2011.09.05 Mon



眠れないでござるwwwwwwww
もう無理でござるwwwwwwww
早く寝たいでござるwwwwwww
時間無いでござるwwwwwwww
ホットミルク飲んだのに効果無いでござるwwwwwwww
もう寝ないでござるwwwwwww

だーれも助けてくーれーなーいーよー

そっすね乱馬かわいいっす
マジぱねぇっすwwwwwwwww
意味わかんね\(^O^)/
全然面白くないよ私。


下行って久しぶりにらんまでも見ようかしら。

トイレ行きてぇwwwwwwww
夜中にトイレ行くのさっきので2回目wwwwww
どんだけ出るwwwwwww
下ネタサーセンwwww

学校やだー
行きたくなーい
めんどくさーい
寝てたーい
寝ろ自分
学校行くと眠れないでござる
別にござるは口癖じゃないよ

そして昨日勢いで描いた女の子投下。

新しいスタート - 2011.09.01 Thu

いよいよ二学期始まりました。
今日の4時50分頃にお父さんを見送りました。
届いたメールに感動して誰も見てないとこでひっそり泣きました。
時々帰ってくるし、私も3月までに中国に行ってお父さんに会えるからね。

今スカイプやってりから気が散ってかけない!!!
ていうか結局8月は更新してないねwwwwwww
何書けばいいか分からなかったしwww

これで終了します!!!
最近暗い話ばかりでテンションも低かったので、
また楽しいことや明るい話をたくさん書くので、どうぞ見守って下さい。
閲覧されている方々に申し訳ないです。
わがままで自己中で気まぐれな私ですが、よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

