topimage

2011-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAI - 2011.10.30 Sun

SAIで初めての完成画。
みく2
前よりは慣れました。
ていうか鼻の影逆だったおwwww
今回は試しということで、適当にシャープペンでミクを描いて塗ってみました。
ねぇねぇねぇねぇ。
思ったんだけど、SAIって覆い焼きとか無いの?
よくわからないーーー!
AZペインターで鍛えたおかげでSAIも少し使えるようになったけど・・・。
ところで、SAIを使ってる人たちはほとんど詐欺師だと思いました^p^w
まぁみんなほんとにめちゃくちゃ上手いから、実力ではあるんだろうけど。
ぼかし機能なんか凄いよ。
着色修行しようと思って適当に気に入った線画を塗ってたら、
ぼかすだけで驚きの高クオリティ。
いや、線画を描いた方が上手いからだよねそうだよね。
私の糞な着色で汚してすみません;;

これからSAI使ってくのかなぁ。
AZペインターの存在が霞んでくww
初めて完成させて、SAIの凄さを改めて知りました。
スポンサーサイト

新しいウォークマン - 2011.10.15 Sat

誕生日プレゼントで貰いました!
もうビックリです!
ウォークマンがたまらなく欲しくてどれにしようか考えてたんだけど、
すでに買ってあったとは。
お父さんが中国行く前に買っといてくれたらしいです。
それを内緒にして誕生日にプレゼントする予定だったみたい。
「本当は32GBが欲しいんだけど、お金の都合で16GBでもいいよ」って言ったのに
わざわざ値段がグッと高い32GBを買っておいてくれるなんて。
もう凄く嬉しかったです!!
私のはAシリーズで、電池の持ちが素晴らしいです!!
音質もいいし、音楽だけを聴く私にとっては最高です。
歌詞ピタとかいうやつもあるみたいだけど、よく分からないので使いません。
ひとつだけ不満なのは、物理キーが使いづらい。
りんごさんをライバル視しているのは分かるけど、薄くてツルツルして押しにくいです。
でも機能については上だと思うので、やっぱりオススメですね。
111015_1821~01
今度Zシリーズ発売らしいけど、
スレ情報ではタッチパネルでアンドロイドなので値段も高いみたい。
友人によると、スペックが高いわりには安いから買う予定って言っていました。
金あるなぁ~。
私は携帯でもウォークマンでもなんでもすぐに落とすので、
画面が割れるのが嫌だったので今ので助かります。
しかし、最近はすごいね。
りんごさんのところは大層儲かってるんだろうな。
ソニーもっとがんばれよw
ソニーはもっと客の評判や意見を取り入れるべき。
りんごさんはアプリとかそういう遊びや暇つぶしなどの搭載が人気なのでしょうか。
私の姉がipodなんですが、私はウォークマン一筋なのでどんな機能があるのかわからないけど。
電気屋さんに寄ってってipod touchの体験サンプルみたいなのを触ったんですが、
意外と「お、いいかも」なんて思いました。
タッチパネルは触ってるうちに慣れてくると思いますが、
指紋で画面がベタベタになるのが嫌かな。
やっぱり音質良く気持ちよく音楽が聴けるほうがいいかな。
最近のipodは音質も良くなったしらしいです。
イコライザとかいじれるなら、買うの考えてもいいかなぁ。

てすとべんきょー - 2011.10.11 Tue

めんどくさいですね。
さっきまでやってました。
理数系なら朝までなんてやりませんが。
もう寝るのもめんどくさいので完徹しようかと。
どうかバスで寝ませんように・・・。
英語なんて本文写して訳書いただけですよ。
でもね、結構指疲れるんだよ。
上手い勉強の仕方なんて知りませんから、書き写して覚えるしかないのです。
それに大事なプリント類をファイルごと学校に置いてきちゃったしね;;
現国とかもうわけわかんないから勘でやろう。
漢字はちゃんとやったんだし。
情報についてはもういいや。
ワープロだし多分だいじょうびっ!!

先生は勉強が足りないとか言うけど、私だってちゃんとやってる上で出来てないだけなんだからね!
やれば出来るなんて言うけど、私は出来た子じゃないからなんだってすぐに覚えられないよ。
むしろ記憶力に関しては無駄と言っていい。

本当は話を聞かないだけなんだけどね(ぽつり

興味ないことに関しては一切無関心だよなぁ、私って。
自分が好きなことに打ち込めるのはいいけどさw
無駄なことに使ってる知識と能力を勉強に生かせっていつも色んな人に言われるし・・・。
強制的に勉強をやれとは言われてないけど、
「やれば出来るのに、どうしていつもやらないの」と言われる。
それはバカでも誰だってやりゃあ出来るわ。
ただめんどくさくてやらないから出来ないだけ。

なんだ、上手く言えないぞ。
まあそういうことだよ、うん。
ブログ書いてるときって何書いてるのかわからなくなるよね。
文才力ないんですすみませんw

11月24日 - 2011.10.07 Fri

はい。
久しぶりのグラビネタ。
11月24日、ついにグラビEXの2巻が発売するのです!!!!
どうしても書きたかったのよ。
嬉しすぎて興奮だね!
発売することは知ってたけど、いつ発売なのかは昨日知って、
今日2ちゃんからの情報からソース確認して確定。
長かったなぁ。
3巻いつだすの^p^
1巻が割とキリのいいところで終わったから、2巻もそんな感じになってほしい。
また何年も待つの辛いじゃないか!
村上せんせ、体調不良だったみたいですね。
相変わらず同人活動はなさっていたけどw
ゲマズの同人もついに完結したしね。
ネタバレはよくないので言いませんが、それとなぁ~く知りたい方は2ちゃんの村上真紀スレか
同人誌を買うことをオススメします。
私はまだ買えないので、どういった内容なのかは分からないけど、
ネタバレでどうやって終わるのかだけは知ってます。

とにもかくにも、グラビに力を入れてほしいなぁ。
今度スピカが雑誌化(?)するらしいので、すぐにグラビが読めるのかな?
たまにHPをのぞくぐらいだからわからないけど。
それにしても、村上先生は自分のHPに商業の情報は出さないのね。
出せばいいのに・・・。
あまりよくないのかしら(´・ω・`)
私はわからないからどうしようもないのだけど。

グラビEX2巻、充実した内容だといいですね。

らんま実写化2 - 2011.10.07 Fri

新キャスト決定しましたね。
ていうからんま実写化の記事とか出ると結構みんな騒ぐほうなのね。
そんなに人気あったんだ。
あらためて実感。
うる星や犬夜叉は有名だったから、らんまはそこそこの人気だと思ってたけど、
やっぱりみんな好きなのね~。
面白いもんね。
見飽きないもんね。
それに、「実写化反対」の声がやたら多いです。
私もやっぱり「えー・・・」って思いますけどね。
なんだろう。
好きだから見たいんじゃないかなぁ。
実写化は嫌だけど、でもこれを機に、なにかあるんじゃないかって。
完結編、ぜひ出してもらいたいです。
今更パチンコも出たくらいなんだもん。

最近のらんま情報はちょっとおかしいことばかりだよなぁ、ほんと。
今更感がハンパない。
犬夜叉とかならわかるけど、なぜらんま。
嬉しいですけどね。。。
全身の毛穴から血が出るほどに嬉しいですけどね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。