topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございます! - 2011.01.01 Sat

今年もよろしくお願いいたします!

はぁ・・・もう今年3月で高1も終わり、4月から高2ですか・・・。
早いです。去年は某サイトで色々な出会いがたくさんありました。
すごく楽しかったかもw
メル友も増えたし、らんま好きともたくさん出会えたし、去年は本当に素敵でした。
らんまのイベントにはさすがにまだ行けないけどね(・ω・`)
それに成長したかな。
なんというか、イラストの描き方とか・・・
変わってないか^p^www
勘違いですねわかりますww
そして半年前からというかなんというか、オジサンにはまってます※ただしイケメン(ry
この前、BL不足でBL漫画9冊も買っちまったよw
みささぎ楓李先生と当然こうじま奈月先生、ちょっと勇気を出して新しいのに手を出し、
桜城やや先生の漫画を買いました!


ところで私、去年の11月1日におばあちゃんが亡くなったので喪中です。
今年は年賀状遅れない人ごめんね(´・_・`)
そんでもって昨日描いた年賀イラストが全滅しちゃって投稿できなかったという悲劇www
消える前に写メっときました(キリッ
もう描く気失せたので描きません^p^
101231_0223_01.jpg

無駄にでかいw
メンバーは乱馬と黒乱と竜馬くんと由乃(よしの)ちゃんですお(^ω^)
バニー乱馬きゅん・・・・投稿したかったなぁ・・・・。
画質がキモいくらい汚いー。
せっかく黒乱をカラー描けたと思ったんだが^p^
ぴくらぼ見ながら学んでるんですけど、一向に成長しないというかもう全然わからないですw←え
しぃペインターむずかしいうぇっうぇっwwwwww


何はともあれ、今年も喜怒哀乱をなにとぞよろしくお願いします!
それでは、良いお年を(`・ω・´)しゃきーん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/679-0f246821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボカロオススメ曲紹介 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

