topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボカロオススメ曲紹介 - 2011.01.08 Sat

久々に。

MineK(みねっく)














中でも一押しは「Dancing Love」と「Eternity Love」。
Dancinhg Loveでがくメイに目覚めましたw
珍しい組み合わせだったので気になったんですが、自分の中ではドストライクな曲でした!
MineKさんの曲の中で一番大好きです。
さすがミネックオリティ・・・・!
Eternity Loveはスルメ曲。
聴けば聴くほど中毒ですよ!

AVTechNO!










(本家が削除されたのでニコカラです。ようつべにてうpされています)




NELシリーズは神です。
あと、「うつむく君へ。」(ミクver)「うつむくきみへ。」(リンレンver)がオススメ。
元気が出ます。
これらも削除されたので、ようつべに本家がうpられています。
どっちバージョンも好きだけど、個人的にリンレンのが好きかな。
最後のピアノが綺麗です。
「CABA Single」が最近はまっています。
かっこいいです。
ようつべにあがっているので、是非検索してみてください。
っていうかさすがあべさんだよね!!!
良曲が多すぎて紹介しきれません。
ニコニコでこの前うpされた「DYE2」は去年発売された「EXIT TUNE PRESENTS Supernova3」に収録されています。
マジこれのためだけに去年CD買ったわwww
殿堂入りまであと少しなんで、支援お願いします!!

AVTechNO↑AVTechNO↑
(2011/01/26)
AVTechNO!

商品詳細を見る

1月26日に発売です。
詳細はこちらにて。
視聴もできます。
9(ナイン)も入ってるんだから、6(シックス)も入れてほしかったなぁ(・ω・`)
アレンジ曲気になるけど、ZOU+のアレンジに期待。
視聴から惚れたのはやっぱりNELアレンジかな。
アペンドで、すっごく綺麗でした!
そんでもって好きな曲しか入ってないよこれ!!
狙ってんのかww
私をもっと惚れさせる気ですか、あべさん。
長いのでそろそろ締めますw
でわ(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

冬季優季乃さん、おはようございます。

お勧めの曲を昨日・今日と聞いてみました。いずれも歌詞が思い深げで、心情がこもっていますね。音楽も全体的に高音域が強調されていて、切迫した感じが強いと思いました。 (^^♪

今年、2011年もよろしくお願いいたします。 (^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/681-7b690562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぅ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

