topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふぅ - 2011.01.29 Sat

ここんとこ最近パソコンをしても自分のブログを開かずニコニコばかり見ています。
変な動画しか見てないww
そんでもって絵描いてピクシブに載せて終わり。
アニメは見るけど繫盛には見なくなったかな。
ハマるものがないってかw
らんまは見ないけど見てますよ←どっちだよ
キッズステーションでまた始まったよね。
1話やってるの見たとき涙流したwww
月から金まで2話づつ、毎日テンションあがりますあうあう(*´∀`*)
ちなみに録画してます←
いや、するしかないだろ!
ちょうどDVDでも2話見中だったのでタイミングよすぎでしたw
もうやらないのかとも思ってたしね;
ブログは更新してないけど、呑気にニコ厨してるんでw
それと携帯いじってモバニュース見ながら一人にやけたり小説読みながらにやけたり
画像見ながらにやけたり毎日2828生k((

それと英語の予習もやらなきゃです。
漫研も相変わらず楽しいです。
みんな好きなものが違うので良く言えば個性的な部活^p^
顧問の先生とらんまで盛り上がったり、九能ちゃんがやってくるを一緒に歌ったり←なぜ
ミリ知らでイナイレ漫画描いてみたりww
漫研のみんながイナイレイナイレって騒ぐんで、なんとなく内容とかキャラの顔とか知ってます。
私がよく描くのはたちむと綱海くん。
髪の毛が超次元で面白いとは思うけどハマりはしないな。
ほとんどネタで描いてますww
GKメンバー+豪炎寺でシテヤンヨ顔でチューチュートレイン描いたりとか。
あと福本作品ですね。
銀と金、カイジ、アカギ、零で盛り上がってましたw
私は零が好きですvv
銀金の2巻でのお姫様抱っこ萌えた!
銀さんの逞しい肩幅にグッときた!!←
標様結婚して!


とまぁこんな感じw
生きてますんで今後もよろしくです。
それとコメも返さなくてすみません;
では☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/682-6216d9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰(・∀・) «  | BLOG TOP |  » ボカロオススメ曲紹介

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

