topimage

2017-10

 - --.--.-- --


高2! - 2011.04.07 Thu

クラス替えありました。
てかどうでもいいです。

めんどくさい。
今やること無くて暇なんだよね(-ω-`)
だからブログ更新←

今日なんか始業式で理事会がなんとか言ってたなー。
新聞にも載ってたし。
あぁ、そんなこと聞いた瞬間、
学園ヘブンかよって思ったけどね←
サーセンwwww
最近学ヘブしか頭にないwwww
ゲームを廃人プレイしてます。

和希が大好きと言うことに気がついた。
和希が1番好きだ。
影の薄い年齢詐称自称16歳のホモ理自重がすごく好きなんだ。

そして学ヘブの動画がとても素晴らしい。

カズキチ大好きだ。
和希のあの影の薄さとストーカー並の行動がとても大好きだ。

なんだか眠くなってきたよ。

あぁー…今日の朝にキチガイじーさん見たよ。
いつも自転車乗って家の前で

「うおおおぉぉぉ…うぁぁあああ…!」

って叫んでるんだけど
今日初めて生で見て感動した。
渋い顔しながらチャリこいでた。

迷惑だったよ。
注意しようとしたけど殴られるかもしれないからやめたよ。

今度会ったときはちゃんと注意しよう。



それより、眠い。
一眠りしよう…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/689-3c4ebc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拝郷メイコさん «  | BLOG TOP |  » spray

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

