topimage

2017-06

 - --.--.-- --


らんま実写ドラマ化決定?どう考えても嫌な予感【追記あり】 - 2011.05.20 Fri


らしいんです。

………えへ(´∀`)

あはははははははは(゜∀゜)!!!!!!

朝からテンションMAXだぜぃっいぇい!!!!!!!


起きたらねーちゃんからメール来ていたので、
何だろうと思って開いた結果がこれだよ!!!!
エクスクラメーションマーク絶えないよ!!!!!!


最初ね、嘘だろうと思ったよ。
嘘じゃないかな。
嘘でしょ。
でも速報だぞ??


【速報】らんま1/2が実写ドラマ化決定!らんま役にほしのあき、右京に松浦亜弥、あかねが榮倉奈々 痛い信者

http://m.itaishinja.com/c?id=2719993

姉「どんまい。」


まぁドラマで完結なのは嫌なんだけどね。
アニメで完結してほしいけどね。
ドラマやったあとにアニメで完結してくれたらもう思い残すことはないけどね。


どうしちゃったのらんま1/2wwwww
どうしちゃったの留美子先生wwww
つーか腹減ったwwwww
どうして実写ドラマwwwww
なぜなの^p^
キャストもうちょっと考えようよw

最初実写ドラマ化とか抵抗あっても見てたけど、
まさからんまがやるとは思わなんだ\(^O^)/
今回のドラマ化について嫌って思う人多いだろうなー…。
でも好きだから見ちゃうんだよなー…。

パチンコ化してドラマ化か…。
本当に今更どうしちゃったんだろう?

検索してもニュー速の記事ばっかり出るし…。
本当か不安になってきたww


私が嘘のニュース伝えてたらごめんよwwww

【追記】

やっべwww
デマッターの存在忘れてたwwww
浮かれてたら罰当たるwwww
キャスト酷いのは同意wwww
速報なら今頃ニュースでやってるよな\(^O^)/
私バカだったお騙された釣られたwww
携帯で見れる範囲で調べたんだけど、
どう考えても嘘みたいなので信じなくていいですw
信者もいい迷惑ですわwwww

● COMMENT ●

まだだ!まだおわらんよ!

コメントありがとうございますw
さっき実写化(事実)記事うpしました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/703-f6ae6a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調べたところ。 «  | BLOG TOP |  » テスト三日目

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

