topimage

2017-08

 - --.--.-- --


むかいおさむ - 2011.06.08 Wed

かっこいいよねイケメンだよね超いいよねGJだね。
グータン・ヌーボで出てたからつい。
絶対攻めだよね。
もう最高すぎるよね。
ガチホモフラグ立てたくなるような人だよn((
で、向井くんの話はどうでも良いのだが←

あああああああ向井理かっこいいいいいいいいいいいいいい
イケメンは目の保養になるよおおおおおおおおおお
向井くんかっこよすぎて何の話しようとしたか忘れたw

あ、大須行った話しだわ。
らんまのレアカード買ったんだぜ!!!
42枚入りを二つ買って5千幾らかしたんだぜ!!!!
もう金がないんだぜ!!!!
今月多分スキビ発売じゃねえかコノヤロ^p^
ボカロの新しいCDも発売するし、来月はバルシェのシングルがまた出るし・・・・。
もちろん、初回買うんだぜ!!
だってDVD付きなんだぜ!!!!!!
マジバルシェ大好きなんだぜ愛してるんだぜ!!!!
欲しいものありすぎて金がどんどんなくなってくなぁ・・・。
ま、いいけどね!!!!!←


今また学園ヘブン攻略開始しますた。
OMAKE・・・どんな話が入っているのか。
全員のシーン集めろなんて無理だ。
和希嘗めてんのか貴様。
だがそんなウザい和希が大好きだ。
和希の変態ぶりが大好きだ。
年増なところが大好きだ。
永遠のコスプレ16歳が大好きだ。
基地外理自重が大好きだ。


securedownload.jpg
和希キターーーーーーーーーーーーーwwwwww
そして啓太が可愛すぎる件について。
学ヘブ2なんてアリアッティ。
好きになれそうにないなぁ。
本当に啓太は可愛いなぁもうhshs
只今女王様攻略中。
中々難しいね。
ツンデレの心理は分かりませんが女王様は大好きです。
だって美人だからじゃないか綺麗だからじゃないか触りたいお(^ω^)
郁ちゃんが髪の毛上げてるお!!!
めっさhshsするお!!!!
そして中嶋さんは変態だから怖くて攻略するのが嫌だおwwwwwww

あーあ・・・spray10周年大文化祭行きたかったなぁ。
高くて買えないけど限定眼鏡欲しかった(´つω;`)
抱き枕買おうかなwwwww
眼鏡に癒されたい←
眼鏡かっこいい。
ノマ克もスキダー!!!

もうやめようw
それではあでゅー(`・∀<´)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/708-3e7478b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンプリート «  | BLOG TOP |  » へっへっへっ

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

