topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト返し - 2011.07.05 Tue

世界史赤点じゃなかったよ(多分)!!!!!
13点だったよ!!!!!!
カタカナ多過ぎなんなのふざけてんのwwww

あ、前の古典の先生が妊娠してて、なんだっけー…育児休暇?でいなくなったのよ。
いい先生だったし私好きだったなぁ。
んで、明日から違う古典の先生が来るんだけど、イケメンらしいよ。
まぁ高橋克典には及ばないけどね!!!!←

どうでもいい話すぎる死ねw

そろそろ夏休みになるね。
23日からだった気がする。
英語の宿題渡されたんだが、やる気ねぇ。
中学より量が少なくて助かるからいいんだけど、
答えが配られてないから出来ないおw
答え見ながらじゃないとやる気出ねぇおwww

授業中漫画描いたり落書きしたり
飴食ったり←
飴食べるのはいけませんよ、分かってます。
ただお腹空いちゃって当てられない授業でこっそり食ってるだけだy((
いけない子だけど生徒指導室には呼ばれたことないから私勝ち組^p^
一体私は学校に何しに来ているw

彼氏ほしー\(^O^)/!!!!!
痩せろデブ私ピザ!!!!!!!

でも可愛い服欲しい!!!
ブランドとか正直興味ないしよくわかんないし意味不だけど、
可愛い服欲しい!!!!
でも化粧する勇気ない!!!!
ビックリマーク好きなんだ!!!!

可愛くなりたい(´・ω・`)
誰かのため、自分のために可愛くなりたい。

と、いうわけで。
夏休みの自由研究(本当はないけど)で、
「一ヶ月で自分がどれだけ可愛くなれるか」というくだらない実験してみようかと思うの!!!!
言ったら実際に「なにそれくだらない」って言われたけどね!!!!
めんどくさがりだからやらないかもね。

以上、
しめるのが苦手な優季乃でした!!!!
それでは!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/717-1253182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こめんとで。 «  | BLOG TOP |  » うきょあ

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

