topimage

2017-08

 - --.--.-- --


文化祭終了 - 2011.09.25 Sun

今年も無事終了。
そして今年も部誌完売です。
買ってくださった方々、ありがとうございます。
くだらない本ですがw
来年も買ってね!!

部誌用に描いた私のイラストはピクシブにて公開中です。
下手ですが、よかったら見てくださいね。

結構暇だったなぁ。
忙しくなかったし。
後片付けがめんどくさかったw
それにめんどくさくて全然回ってないし
自分のクラス一度も手伝ってないw
行ってすらもいない^p^
漫研に留まってばっかりだったなぁ。

回ったといえばチャリティバザー見たり
手芸部でキーホルダー作ったり
吹奏楽見に行ったくらいだわ。

そーいち(先生)の眼鏡はあはあ(*´Д`)
ドラミの着ぐるみ似合うねって言われて
なんか嬉しかったおー!!
そーいちも眼鏡似合ってたおはあはあ
なんてかっこいいんだあの人は!!!
ただのおっさんじゃなかった!!!
眼鏡が似合うおっさんだった!!!
ぐおおおお!!!!そーいちかっこいいいいいいいい!!!!!!
でも世界史は頑張らないぞ(*σωσ*)

文化祭終わったら次はテストかぁ。
一気に現実に引き戻されるw
早く終わらないかなぁw
早く冬休みになってくれー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/735-d935d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんま実写化(事実) «  | BLOG TOP |  » ぶうううううんかさい

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

