topimage

2017-10

 - --.--.-- --


圧倒的なパフォーマンスに驚嘆されたwwwwwwwwwww - 2011.12.15 Thu

ジュピター真っ盛り(゜∀゜)!!!!!
そんな私はアイマス新参!!!!!
アイマスの知識や歴史を学びつつ主にジュピター動画を見ながら楽しんでます邪道ですねわかります。
腐目的の罠だと分かっていながらもはまってしまった。
別に腐目線で見るつもりはない。
見れなくはないけど3人一緒のほのぼのは最高だと思うの。
カップリングとかはっきり言ってどうでもいいと思うの!

ほくほくは天使だと思うの!!!!!!!!

アニマスがやる前は少し興味があったけど触れなくて。
アニメがやると聞いてじゃあちょっと見てみようかなと。
「良い曲多すぎだろ・・・・・。千早ヤバすぎだろ・・・。」

アニマス開始
「これはwktk!!2話以降も期待してる!」
  ↓
ジュピター登場
「なんだこいつらムカつくな。765プロなめんな。
 ていうか絶対腐人気ありそうなんだが。特に真ん中のアホ毛。」
  ↓
ピクシブにてジュピター(腐)があるか確認
「おいおい、3人のイラスト良い感じじゃないか・・・。
腐とかあんまりないじゃん・・・。安心だよまったく
(と言いつつピピンさん他の腐イラもちゃっかりブクマ)」
  ↓
ニコマス視聴
「なんぞこれwwwwwwwこいつら弄ら役じゃねえかwwwwwwwwww
 ダンスダサすぎスタイリッシュ千手観音wwwwwwwwwww」
  ↓


ほくほくの雄っぱい・・・・だど・・・・・!?


という具合に流されますたであります。
918事件もちゃんと読みましたよ!

最初はあまとうか翔太を好きになると思ってたのに、
まさかほくほくを好きになるとは思わなかったw
これはあまりにも大誤算^p^
私の中ではものすごく珍しいケースであるます。

ちなみにほくほくの髪型を研究する前のイラスト投下。

111215_2146~01

111215_2146~02

111215_2146~03

111215_2147~01

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/745-a2b6f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » おすすめボカロ楽曲紹介

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

