topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ほくぷるーんみきぷるーん - 2012.02.17 Fri

うわああああああああああああああああん!!!!!!
ほくほくマジ天使いいいいいいい!!!
ブログで言うの遅いけど、ほっくん誕生日おめでとう!!!!!!
大好きだよ!!!!うわあああああああああああんんんn!!!
翔太とくっついちゃえばいいのに!!!!
Pとくっついちゃえばいいのに!!!!!
羅刹さんとくっついちゃえばいいのに!!!!!!
うわあああああああああああああああん!!!!
最近キチガイ並みにジュピター好きすぎて困るうううううううう!!!!
うわあああああああああああああ!!!!

リンク増やしときました!
PCで見てる方は分かると思いますがw
いつでも961プロのオフィシャルサイトに飛べるよ!!!
ついでに僕アリ2も支援です!
今年はなんにも無かったね・・・。
11月にCD出したのにね。
去年は誕生日期間限定フラッシュ公開してたみたいだけど。
今月はほっくんの誕生日。
来月はあまとうの誕生日。
再来月は翔太の誕生日。
三ヶ月連続で続くと結構忙しいものですね;
ほっくんのキャラチョコ作ろうとしたけど失敗して諦めたよ!
お小遣い2000円分飛んだけどほっくんのためならなんでもしちゃう!!
だって私たち仲間だもんげ^p^!
ほっくんに恋しすぎてやばい。
乱馬きゅんも大好きなんだけど、恋人にしたいとか本気で思わなかったもの。
北斗はマジで恋人にしたい。
いや、もう北斗じゃなきゃダメ・・・。
ほっぱいとか関係無くほくほくが好きすぎて死んでしまう。
ダチョウになりたい。
まつげ長いと言われたい。
ほっくんのギリギリグラビアください。
写真集だしなよ!!!!
ていうかなんでジュピターは現実にいないの!?
こんなの絶対おかしいよ!!
液晶の中に入りたいよおおおおおおおお!!!!!!!!
ほっくんと恋をはじめたいよおおおおおお!!!!
私だけ片思いなんてやだよおおおおおお!!!!
ほっくんの「んあー」聞きたいいいいいいい

いつもおかしいけど、ジュピターと出会ってからさらに酷くなっている・・・。
日に日におかしくなってくよ・・・。
どうしてもっと早くにアイマスに興味を持たなかったんだ!!
女の子しかいなかったからという理由ですねわかります。
だって男入れたら腐女子ホイホイになっちゃうもんね。
まんまとひっかかったヤツがここにいるんだけどね。
まぁアニマス始まる前もアニマス始まってからも男キャラがいるなんて全く知らなかったんだけどね!!
男キャラがいなくても少し興味あったんだけどね!
言い訳が長いね!!!

それにしても、アイマスはほんとにいい曲ありすぎ。
どれひとつハズレが無いというか。
あんまり好きじゃない曲は出てくるんだろうけど、嫌いな曲は無い。
千早の歌はほとんど好きだし、ピヨちゃんの曲も全部好きだし、
「隣に・・・」は神すぎて泣けるし。
ちなみに「DREAM」は響verが好き。
「Next Life」も好き。
私、響と美希はかっこいいほうが好きだな。
オバマスはフェアリー組じゃないと似合わないしね!
それと「Little Match Girl」M@STER VERSION希望。
七彩ボタンは多分出そうな気がする。
だって竜宮小町だし。


楽しい日記書くの久しぶりだから調子乗りすぎましたごめんなさい(´・ω・`)
それではまた、チャオ☆

動画宣伝支援!↓





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/748-f60968d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬんっ(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » アイマスのお話

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

