topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


高3! - 2012.04.06 Fri

120406_1247~01

120406_1249~01


新学期です。早いですね。
月一くらい顔出したほうがいいかもね。
先ほど落ちてる桜の花を潰して遊んでおりました(え

とうとう高3になったかぁ・・・。
九能ちゃんやなびきよりも先輩になった私です。
歳だけは増えてくばかりでまったく成長しておりませんwww
昔は九能ちゃんやなびきは自分よりもずっと大人なんだなぁって思ってたのに、
今度は私が大人になっていく番ですねw

ていうかよく高3になれたな自分www
受験勉強もそこまで苦労してるわけじゃなかったしw
家庭教師が来たらやる~、みたいなw
完全に世の中嘗めてるwww

進路きめなきゃなー・・・。
一応進学だけど、無理なんじゃねもうww
いままで適当でもどうにかなってきてたからいいけど、
今度という今度はもう無理じゃないですかw
あと2年で私成人っすよ^p^
自分的にはまだ中学生感覚って感じなんだけどなーw
時の流れには逆らえないね(´・ω・`)
高校生って子供だと思うのよね、いろいろと。

大人になりたいと昔は思ってたけど、今はなんか、なんとなくなりたくないなぁって思ってしまう。
この先、独りではないけれど一人で生きていかなくてはいけないのだから、
さっさと自立できる力が持てるといいな。
残り少ない未成年の時を思いっきり楽しもうかw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/750-943f5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木星いらすと «  | BLOG TOP |  » ぬんっ(`・ω・´)

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

