topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あいます2話 - 2012.08.03 Fri

はわ!

現在アイマス2(PS3版)5週目。
まだまだです。
4周目に攻略した貴音がヤバすぎた。
当たり前なんだけれども、リバイバルしたら楽曲ランキング1位になりまして、
スコアとかプロデューサーランクとか全体的に上がってすごく嬉しかったです。
Bランクはまだまだでも超嬉しいw
次はAランクいけるといいなぁ。
あと貴音めっちゃ可愛かった!
ワンダリングスターで、伊織ルートを先にやった時に、お姫ちん最高に可愛いなぁと思って、
2で攻略したら惚れたわ。
「あなた様はいけずです・・・」/(^o^)\ナンテコッタイ
1周目⇒春香・やよい・真
2周目⇒真・響・貴音
3周目⇒やよい・千早・美希
4周目⇒貴音・雪歩・真美
5週目(現在攻略中)⇒美希・春香・千早  です。

ということで、木星さんが出る子達の攻略は終了したわけだけど、
春香の時はアカペラエンドだったから全員リーダーにし終えたらやらないとなぁ・・・。
可愛そうだし(´・ω・`)
4週目はほんとやばい。
真美が可愛すぎる!!!
双海姉妹マジで可愛いぞ!!!
SPまだ攻略終わってないし、千早やり中だからしばらくは無理かな。
春香も中断してるし、三人一気に一日でやるとか無理ありすぎるでしょwww
ただでさえ約束守らなきゃいけないのに^p^
あとはDS組かなぁ。
もう絵理ちゃんだけだけど、友達に貸し中だからまだできないんだよね。
愛ちゃんはAランク行けたけど、涼ちんはBランクエンドでめちゃめちゃショックだったなぁ・・・。
ショックで泣きそうになった(´‐ω‐)
これがまたViレッスンがきつすぎてきつすぎて泣きそうになりながら毎回Viだけ必死にレッスンしてたなwww
SPは歌詞レッスンが大嫌いw

10月25日にアイマスSF発売するし、ジュピターも秋に漫画やるし、wktkですなぁ!!


では、チャオ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/755-d629d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あいます2話】

現在アイマス2(PS3版)5週目。まだまだです。4周目に攻略した貴音がヤバすぎた。当たり前なんだけれど

アイマスSF発売前日! «  | BLOG TOP |  » 過去記事削除の報告

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

