topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ジュピター漫画表紙キタ――(゚∀゚)――!! - 2013.03.14 Thu

以下長文かなり暴走。気持ち悪いテンションです。↓

2013y03m14d_001414448.png
2013y03m14d_001420043.png
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアかっこよすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

股間チェーン股間チェーン股間チェーン!!!!!!!!!!!!!!!
北斗さんの股に通る鎖が股間チェーンにしか見えない!!!!!!!!!!
チェーンの呪縛!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
木星が          天使過ぎて        直視できない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)くぁwせdrftgyふじこぉlp;@:「」
冬馬さん冬馬さん冬馬さん冬馬さんまじリーダー!!!!!!!!!!
しょうたんしょうたんしょうたんしょうたんマジ国民的弟アイドル!!!!!!!!!!
北斗さん北斗さん北斗さん北斗さん!!!!!!!!!!!!!!
北斗さんの手ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

ミユほくに手を伸ばせたーらの状況(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
ミユしょうの肘置きマジ無理アリスオアギルティ!!!!!
ミユとうの冬馬さんの手がいやらしすぎるえろいいいい!!!!
麻ほくマジチャオ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
麻しょうの腋アピールまじバースト!!!!!!!
麻とうマジ圧倒的一番!!!!!!!!!

ペーパー付いてるからそれぞれ二冊ずつ買います。ええ。
WAOとかアニマス漫画とかぷちますとかカラデイとかあるけど!あるけど!
アニマス漫画のCD付き漫画とぷちます5巻DVD付き欲しくて予約してたんだけど
予算が!予算が!!財布が!!!!  財布が爆発寸前だから諦めたよ・・・
ペーパーが2種類だけで助かる。もっとあったら破綻してる。

ところで、

冬馬さんの肩が、肘 置 き 決 定 

したわけだけれども。

証拠↓

THE IDOLM@STER JupiterTHE IDOLM@STER Jupiter
(2011/11/23)
天ヶ瀬冬馬(寺島拓篤)、御手洗翔太(松岡禎丞) 他

商品詳細を見る


miyuki-300x189.jpg

二人共冬馬の肩に肘置くの好きだなぁ。大好きだなぁ。
スキンシップ大好きだなぁ大好きだなぁ。

ぷろとん先生のジュピターさん3話もたしか今月だよね!!めっちゃ楽しみ!!!
2話のほくほくの寝癖可愛すぎるぴよぴよしたいよぉ・・・!!
北斗好きだよ北斗ぉお・・・!!!


木星好きすぎて泣けてきた。
コミックス書き下ろし漫画すごく楽しみにしてる!!!!
嬉しすぎて失神して植物状態になるくらい楽しみにしてる!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siniti910.blog117.fc2.com/tb.php/762-d96575ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いおりん途中 «  | BLOG TOP |  » 乱馬途中

みー

冬季優季乃:ふゆきゆきの

Author:冬季優季乃:ふゆきゆきの
愛知県 10月17日 O型

らんま、ボカロ、アイマス、BLが好きです。

乱あ/良乱/オリジ乱
P北/冬北/黒北/翔北
はるちは/みきいお/ひびたか/みきりつ


アイマスSP、DS、アイマス2(PS3版)、L4U!(箱○無し)、SF所持

バナー

kidoairan kidoairan

最近のできごと

最近のコメント

最近のトラックバック

月別黒歴史

痛すぎる黒歴史日記

ふれんどかもーん

この人とブロともになる

支援リンク

ぴくしぶ

ふれんど


■ ブログ名:irodoЯi

■ ブログ名:white story

りんく

このブログをリンクに追加する

